2012年4月24日火曜日

この春高校に入学した長男の疲れがでてきました

この春、志望校に合格した長男は、片道1時間かかって自転車で通っています。しかも野球部に入部し、そろそろお疲れがでてきました。食事中に食べながら寝てしまうし、お風呂に入るのも夜中です。お風呂でまたまた寝ているので、主人と二人で全裸の長男をかかえてあげて、ベットに寝かすまで大変です。まるで、オートバイのピットに入るように、姉や妹も協力して拭いてあげたり、まるで介護職員のようです。それくらい疲れています。なんだかあと3年間大丈夫かしらと不安になってきました。勉強も進学校だし、こんなんじゃ、勉強する時間なんてありません。浪人は確実ですね。まだ入学したばかりなのに、とほほです。でも高校生活は頑張ってほしいです。 大阪市西区 堀江で 賃貸 新築 中古マンションをお探しなら | SUMO SUMOへ クレジットカードでSEO対策を説く - 楽天ブログ(Blog)

0 件のコメント:

コメントを投稿